<美顔バランス診断アナリスト養成講座 ご受講の皆様>

*ご準備物
美顔バランス診断書籍(※お申し込み時にICBIにてご購入されていない方は、レッスンまでにご購入いただきますようお願い申し上げます。)、定規、シャープペンまたはペン、鏡(お持ちであれば卓上鏡がおすすめです)

*注意事項

美顔バランス診断は、ご受講生同士の顔写真を教材として使用させていただきます。
ご自身のお写真を他のご受講生の方がお持ちいただくことになりますため、
その旨ご了承いただき、また撮影したお写真はSNSを含む第三者への公開等をご遠慮いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

<オンラインレッスンご受講の方>

*その他テキストに関しまして
その他のテキストはこちらからご受講予定日の1週間前に郵送させていただきます。
万が一届かない場合はご連絡いただけますと幸いでございます。

*視聴URLに関しまして
視聴URLはご受講予定日の2日前を目安にメールにてご案内いたします。

*診断写真のご送付(オンラインレッスンご受講の皆様のみ)

事前に講師より皆様の診断をさせていただいております。
下記2パターンのお写真を、1週間以内にメール添付にてお送り頂きますようお願い致します。(toiawase@icb-image.com


普段のメイクをした状態のお写真 2~3枚

ノーメイクのお写真 2~3枚
(眉、アイメイク、リップの無いもの。ファンデーションはOKです)

写真の撮り方につきましてはこちらをご参照くださいませ。

※撮影時には顔に影が入らぬよう、ご注意ください。