大好評のコスメセレクトレッスン 開講のお知らせ
大変お待たせいたしました!
たくさんの方より早く開講してほしいというありがたいお声をいただいております
コスメカラーセレクトレッスンの開講が下記に決まりました!!

【日 時】2022年7月9日(土)    10:00~12:00 (全2時間)
【受講料】19,800円(税込)
【担当講師】川合章代
【対象】パーソナルカラーアナリスト養成講座修了生
【ご予約方法】
会員ページよりご決済いただきますと、お申込完了となります。
会員ページログイン→メニュー「設定」クリック→「登録カード」よりクレジットカードを登録→「お支払い」にて同講座の決済をお願いします。
※ご決済後のキャンセル返金は致しかねますのでご了承くださいませ。

【レッスン内容】
1.パーソナルカラーのメイクへの取り入れ方
2.色のセレクトレッスン

パーソナルカラーごとのコスメ色分類の実践が学べる貴重な講座です!
正しく識別できるようになると、コスメ同行ショッピングやコスメの仕分け作業が可能になります!

ICBIのコスメセレクトレッスンでは、多数のコスメをご用意し実際に仕分けの練習をしていきます。
アイシャドウもチークも現実的に使われるのはブラウン系、ベージュ系のニュアンスカラーがほとんどです。
色の識別が難しいとされるブラウン系の違いを見極め、実際の発色を確認して判断する方法をマスターします。

最近はたくさんのコスメがパーソナルカラー別に販売されていたり、
YouTubeやインスタグラムでも、パーソナルカラー別にコスメ紹介をされている方を多くみかけますね。
コスメには外観色(見た目の色)と塗布色(肌に塗った時の色)があり
正確に仕分けるのは、思った以上に難しくネットの情報を鵜呑みにできないケースも…!

ご自身できちんと判断でき、自信を持ってお客様にお伝えできるアナリストを目指しませんか?

以前のご様子はICBのブログよりご覧ください✨
https://www.icb-image.com/blog/3543.html


※メイクレッスン開催時の感染症対策について※
こちらのレッスンではより多くのコスメ分類を体験して頂くため、
スクール備品のコスメアイテムを使用致します。
使い捨てチップを合わせてご用意しておりますので、
コスメを使用する際は使い捨てチップの使用や手指消毒・手袋の着用にご協力をお願い申し上げます。

ICBIの感染症対策につきましては以下をご覧くださいませ。
https://www.icb-image.com/news/4195.html

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております♫