新型コロナウイルス感染症対策
ICBIは、受講生の皆様と講師及びスタッフの健康を守るためウイルスに対する安全対策を積極的に実施いたします。

① ご来校時にフロントにて手指消毒と検温をお願いしております。
検温時「37℃以上」の方のご受講をご遠慮いただいておりますので、ご了承くださいませ。

② スタッフ・講師ともマスクを着用いたします。
受講生の皆様も、必ず不織布マスクまたは二層構造以上のマスク(KF94・ユニクロエアリズムマスクなど)
の着用をお願い申し上げます。
ウレタンマスク等一層構造のマスクのみでお越しいただきました場合、
不織布マスクを購入・着用の上ご参加頂きますことをご了承くださいませ。
(近隣のコンビニ等でお買い求め頂くか、スクールで1枚100円にて販売を行っております)

③ 密を避けるため、定員数を減らし開講いたします。

④ 骨格診断やパーソナルカラーなど受講生同士の接触が生じる授業の際は、
使い捨てのビニール手袋を使用します(スクールがご用意いたします)
また、診断実技前後・休憩後の手指消毒の徹底をお願いします。
講師からアナウンスも行って参りますが、受講生の皆様もご留意頂けますと幸いです。

⑤個別相談の部屋はアクリルパネルを設置いたしました。

⑥ ドアノブ、電話機、テーブル、イスなど教室内の消毒をこまめに実施いたします。

⑦ 手洗い、うがいなどのための休憩をこまめに入れるようにいたします。

⑧ 講師もマスク着用のまま授業を行います。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。