平素よりご受講いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症被害が増加していることを鑑みて、ICBIでは感染症対策の強化をさせて頂きます。
ご受講中の皆様は、ご不便をおかけし大変恐れ入りますが、どうかご協力頂きますようお願い申し上げます。

<新 感染症対策>

①レッスンのお昼休憩につきまして
お昼休憩を伴うクラスに関しまして、従来は休憩中のお教室での飲食が可能でございましたが、一定の期間はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
お教室内での昼食は、換気が十分にできない点と、マスクを外すことで飛沫が増えることが懸念されますのでご協力の程お願いいたします。
また、お教室内では大きな声での会話はお控えいただけますと幸いです。


診断練習の際のマスクの着用につきまして
・パーソナルカラー診断練習時
診断モデルの方はマスクを外していただいておりますが、
飛沫の恐れがあるため、会話はお控えいただきますようお願いいたします。
会話をされる際はマスクの着用をお願いいたします。

・骨格診断練習時
お顔を見るためマスクを外される際は、診断モデルの方は会話を控えていただき、
なるべく距離をとって診断をするようお願いいたします。


③お振替手数料無料期間延長につきまして

現在、年内のお振替に関しましてはお振替手数料を無料にてご案内させて頂いておりますが、来年以降も一定の期間継続させて頂きます。
下記がお振替手数料免除の対象者となります。

・感染症防止のためのお振替
・体調不良によるご欠席(発熱や風邪の症状を伴う場合は、必ずご欠席ください。)
・ご勤務先で外出制限を出されている方

※その他、自己都合でのご欠席の場合は通常通りお振替手数料が発生いたしますのでお気をつけくださいませ。
尚、これまで行なってまいりました下記の感染症対策も引き続き継続してまいります。
*ICBI 新型コロナウィルス 感染症対策

ICBIでは、皆様の安全を第一に考え、慎重に開講をしていく所存でございます。
何卒、ご協力のほどお願い申し上げます。