こんにちは、ICBIでございます。
いつもご受講頂きまして誠にありがとうございます。

6月の補習につきまして、新型コロナウィルス感染症対策にて、誠に勝手ながら開講中止をご案内させて頂いておりました。
皆様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

緊急事態宣言が解除されました関係で、6月後半の一部パーソナルカラーのレッスンにつきまして、
少人数ではございますが補習生のお席を設けさせていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。

下記日程にて少人数で開講させて頂きますので、ご予約をお待ちしております。
尚、特別開講となりますので、ご予約は本日から先着順とさせて頂きます。
お席がすぐに埋まってしまう可能性がございますが、何卒ご理解頂けますと幸いでございます。

<パーソナルカラー補習 特別開講日時>
・6月15日(月)14:00-16:00(7名募集)
・6月17日(水)16:00-18:00(5名募集)
・6月20日(土)16:00-18:00(4名募集)

また、ご受講頂きます皆様には、下記感染症対策にご協力いただいております。

◆ICBI感染症対策とお願い◆

①マスクのご持参とご着用
お持ちでない方は、お受講をお断りさせていただく事がございますので、ご準備の程お願い申し上げます。

②ご来校時の手指消毒と検温へのご協力
消毒用のアルコールと体温計につきましては、スクールでご用意しております。
体温が37.3度の場合、ご受講をお断りさせて頂いておりますので、予めご了承くださいませ。

③実技時のビニール手袋着用につきまして
直接触れ合う実技レッスンでは、ビニール手袋の着用をお願いしております。
ビニール手袋はスクールでご用意しております。

※その他、ICBIの感染症対策につきましては下記をご確認くださいませ。
https://www.icb-image.com/news/4195.html

ICBIでは、皆様の安全を第一に考え、少しでも快適にご受講頂けますよう努めてまいります。
ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。