こんにちは、ICBIでございます。

この度政府による全都道府県への緊急事態宣言解除を受けまして、
ICBIでは5月27日(水)よりスタッフによるオフィス業務、
6月1日(月)より順次スクールでの対面レッスンを再開致します。

それに伴い、受付を見合わせておりましたスクールでの個別相談・見学・体験レッスンの予約を再開致します。
ご来校希望の皆様にはお待たせして大変申し訳ございません。
また、当面の間はSkypeによるオンライン個別相談も引き続き実施しますので、
来校にご不安のある方は合わせてご利用くださいませ。

個別相談等のご予約はこちら

オフィスの営業時間は下記でございます。
【営業時間】10:30~18:00(土日営業/祝日のみ休)
【電話番号】03-6264-1253
【メールアドレス】toiawase@icb-image.com

営業時間中はお電話でのお問い合わせもご対応可能でございます。
テレワーク中はご不便をおかけし、申し訳ございません。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

また、スクールにおいてコロナウィルス感染防止対策を実施して参ります。

●ご来校時は下記にご協力をお願い申し上げます●
①マスクのご持参と着用
個別相談の部屋にはアクリルパネルがございますが、念のためマスクの着用をお願い申し上げます。
お持ちでない場合は個別相談をお断りさせていただく場合がございます。

②ご来校時の手指消毒へのご協力
消毒用アルコールにつきましてはスクールにてご用意します。

③体験レッスン時の使い捨てビニール手袋の着用
接触のある体験レッスンにつきましては実技時、使い捨てビニールの着用をお願い申し上げます。
ビニール手袋はスクールにてご用意します。

ICBIが行う対策内容の一覧につきましては下記URLに記載しております。
ご来校前に合わせてご一読頂けますと幸いでございます。

https://www.icb-image.com/news/4195.html

ICBIでは皆様の安全を第一に考え、少しでも快適にご受講いただけますよう努めて参ります。
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。