ジュエリーブランド”Room403″新宿高島屋店様にて、骨格診断・パーソナルカラー診断のイベントが行われました。

ICB講師の近藤なつこ杉浦さや香がプライベートコンサルティングを担当し、
いCBの卒業生の2名様にもアシスタントにお越しいただきました。

32名の事前予約枠は、募集後まもなく満員御礼になったそうです!

さらに今回はとてもスペシャル。

診断後、ご自身の骨格とカラーにオススメのジュエリーをお手にとっていただける機会でした。

(事前にスタッフの方と講師で、骨格タイプ別オススメアイテムを仕分け)

こちらのイベントに関して、ご興味をもってくださった方からご質問をいただきました。

「イベントにいらしたお客様は、Room403様の既存のお客様ですか?」

あっという間にいっぱいになったご予約枠。

私もそのように思っていました。

しかし今回いらしてくださった皆様は、新規のお客様。

「骨格診断を受けたい!パーソナルカラーを知りたい!」というお気持ちをきっかけに、

はじめてRoom403様のジュエリーをお手にとって下さったのです。

ジュエリーと聞くとなんだか敷居が高いような気がして。

憧れはあるものの、その気持ちをそっと心にしまっている人が多いです。

しかし、イベントをきっかけに似合うジュエリーをはじめて身につけてみると…

微笑み瞬きを繰り返しながら見つめている姿が印象的でした^^

(写真掲載の許可をいただいております)

この日は講師もお借りして、アドバイスの際に使用しました。

(杉浦講師、に、似合い過ぎます…)

私も、自分の骨格や色に馴染むピアス、ネックレス、リング、バングルを着用しました。

元から愛用していたような。

自分の一部のような。

つけていることを忘れてしまう感覚になるほど馴染み、お返しするのを忘れてしまいそうになったほどです。

すっかりファン^^

いらして下さったお客様がイベントをきっかけに今後ファンになり、内面も外面も輝いたライフスタイルを送っていただけますように。

スタッフの皆様は、骨格診断とパーソナルカラーの知識がある方々。

いつでも安心してご相談できます^^

改めまして、足を運んでくださったお客様様、細やかなお心配りをして下さったRoom403の皆様、素晴らしい時間をありがとうございました。

お客様とブランド様の、しあわせをつなぐきっかけになれましたら幸いです


この記事を書いた人

近藤なつこ

イメージコンサルタント

一般社団法人骨格診断ファッションアナリスト認定協会理事

パーソナルカラー、骨格診断のプロ育成講師として、そして一人ひとりがもつ輝きのタネと魅せ方を伝える骨格診断伝道師として活躍中。