こんにちは、ICB広報の上内です。
4月11日に卒業生の書籍が発売になります。

じゃん!
一生使える服選び

森本のり子さん著/特典 骨格診断®二神弓子 監修

51H9GmUuOFL._SX340_BO1,204,203,200_

今回のイラストもキュート。
骨格診断®やパーソナルカラー診断を取り入れて、
充実した人生を歩みたい方はぜひ手にとってみてください!

森本さんの粋な計らいで
二神だけではなく、丸田や上内の名前まで!
森本さん、ありがとうございます(●´∀`●)

ICBはこれからも卒業生のご活躍、じゃんじゃん応援していきます!!
フレーフレー!女性の活躍!

ちなみに、前回二神が監修したこちらの本はすでに35,000部越えしています(/^▽^)/
いかに骨格診断が広まっているかが分かりますね!
Unknown

またのブログ訪問お待ちしております^^
今日もありがとうございました。
ICB広報 上内奈緒