ICB広報の上内です。
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
ICBはちょこちょこレッスンがあり、生徒さんがいらしている日も♡

そんなシルバーウィーク中にも二神は仕事を忘れません!!

TBSドラマ「ホテルコンシェルジュ」最終回があり、
二神はしっかりばっちり見ていたようです(●>∇<ノ)ノ

ICBのロゴと講師の名前をバッチリを写真撮っておりました!!

FB_IMG_1442936655105~01

せっかくなので撮影中のオフショットも☆

20150925170255

出演者、制作の方々には大変お世話になりこの場を借りて御礼申し上げます。

今日は金曜日。明日からまたお休みですね。
シルバーウィークに遊びすぎた方はゆっくり休息をお取りくださいね!ICB広報 上内

 

 

イメージコンサルタント骨格診断パーソナルカラーならICBインターナショナル
 パーソナルカラードレープ販売は ICB INTERNATIONAL ONLINE SHOP