ICB広報の上内です。
急に涼しくなり身体がびっくりしている感じがします。
明日からシルバーウィーク!!お出かけのご予定のおありの方も多いのでは(●>∇<ノ)ノ
素敵な連休をお過ごしくださいませ。

さてさて、先週の月曜日。
二神は有明のABCスタジオに1日こもりっきりでした。
実は隣のスタジオにゲンキングさんが居て、いつもインスタで見ている上内は
思わず「やーよ」と声をかけそうになってしまいましたが、ギリギリ思いとどまりました笑

で、なぜスタジオに1日がかりで居たのかというと、
ウェディングドレス✖️骨格診断の特集を組むことになり、その撮影監修があったのです。

さかのぼること6月末。
ウェディングドレス専門誌の編集者の方とお会いして
骨格診断別似合うウェディングドレスの特集を行うことが決定し、
8月には現在活躍中のモデルさん40名弱!!の骨格診断とオーディションを行いました。

単純な診断での振り分けに留まらず、
この方がこのドレスを着ると違いがよく分かりそう!という
読者目線での診断をファッションアナリスト認定協会 認定アナリスト丸田久美子先生を筆頭に行いました。

さらに、ドレスの選定や誌面の構図なども編集の方と試行錯誤しながら
やっと撮影当日を迎えたわけです。

20150914_121843_003_resized

 

20150914_143000_resized

スタイル抜群のモデルさんですら、
「ハマる」「似合う」ドレスが明確になるのを目の当たりにしました。
毎月のようにウェディングドレスの撮影を行っている編集者の方々ですら、
「これはすごい!似合う似合わないがこんなに明確になるなんて!」とお声をいただきました。

素晴らしいチームワークで撮影も無事終了!!
ということで、帰り際に二神をパチリ♡

20150914_160819_resized

この理論を確立した二神にしかできない、今回のウェディングドレス特集の監修。
11月の発売まで今しばらくお待ちくださいませ(^_-)

みなさん最後までお読みいただきありがとうございました!
では良い休日を〜〜♪♪
ICB広報 上内

 

 

イメージコンサルタント骨格診断パーソナルカラーならICBインターナショナル
 パーソナルカラードレープ販売は ICB INTERNATIONAL ONLINE SHOP