こんにちは!ICB広報の上内です。

ICBがミス・インターナショナルの公式トレーナーであることはみなさま既にご存知でしょうか??
まずは日本大会ファイナリストに向けてウォーキング・ポージング、スピーチ、ヘアメイクなどをトレーニングを行います。

 

そのときの様子はコチラ。
二神もトレーナーとして指導しました。

ミスインターコピー

RIMG0073 コピー

RIMG0060コピー

 

その中から日本の1位に輝いたのが中川愛理沙さんです♡
まだ大学生なので、学業の合間をぬってミスとしての活動に励んでいらっしゃいます。
ミスとしての活動は様々。初めて経験することも多いですが、
日本を代表する女性として活躍できるようにマナーや身だしなみなど
様々な面からレッッスンをしサポートさせていただきます。

そして、世界大会へ向けてのトレーニングもついに開始しました!
二神がパーソナルカラー診断・骨格診断をし、セルフブランディングのお手伝いをしました。

似合う色と好きな色が同じでいらした中川さん。
さすがのセンスですね♩

RIMG0031

次は診断結果を元に、民族衣装の相談を。
中川さんの選んだものと二神がおススメしたものが一致!
ということで、民族衣装も決定(/^▽^)/

RIMG0036

私も骨格診断についてご紹介を。
素材も形も大事!ということで楽しくトレーニングさせていただきました。

RIMG0043

日本一の美女から世界一の美女へ。
今後が楽しみです♡

ICB広報 上内奈緒

 

 

 

 

イメージコンサルタント骨格診断パーソナルカラーならICBインターナショナル
 パーソナルカラードレープ販売は ICB INTERNATIONAL ONLINE SHOP