こんにちは、ICB広報の上内です。
昨日、二神は名古屋出張でした。

2年前に今回のクライアント様のメイクアップガイドライン監修をさせていただいたのですが、
今回は制服チェンジによるガイドラインブックの作り直しのご依頼でした。

IMG_1769 IMG_1763 (1) IMG_1768

カメラマンさん、ヘアメイクさん、企業のご担当者様、
衣装さん、そしてモデルさん。
大勢の方のチームワークでメイクアップガイドラインの制作が行われました。
二神の役目はその企業様のブランドイメージに合わせて、
接客の観点からヘアメイク規定の監修をすることです。

これもイメージコンサルタントの仕事のひとつ。
接遇とイメージコンサルタントの両方のスキルがないとできない仕事ではありますが。

ICBインターナショナルでは、イメージコンサルタントと接遇マナーの両方のスキル習得をすすめているのですが、
こういった形でお仕事の幅が格段に広がるからなのです。

1日中撮影スタジオにこもりっきりでしたが、
チームワークのお陰でまきまきで無事終えることができました(●´∀`●)
微力ながら日本を代表する企業様からのご依頼に感謝いたします。

終わった後のビールがなんとも美味しい、、、(#^.^#)

 

本日もご覧頂きありがとうございます。
台風が近づいているので皆様お気をつけてお過ごしくださいませ〜〜!

ICB広報 上内奈緒

 

 

 

 

イメージコンサルタント骨格診断パーソナルカラーならICBインターナショナル
 パーソナルカラードレープ販売は ICB INTERNATIONAL ONLINE SHOP