Q1.受講のきっかけは?

「人生が変わるキッカケ!」 私は以前JALのCAとして働いていたのですが、その頃の私は 外見にコンプレックスがあり、自分に全く自信が持てませんでした。 人と比べては落ち込んでいた..自分を変えたい! そんな時に出会えたのが、イメージコンサルティングでした。 思い切って通ったそのサロンで、自分に似合うメイク&ファッション 知り、私の人生は大きく変わったんです。(詳細はHPに) その経験から、過去の自分と同じようなお悩みを持つ方の 一役になりたいと、退職後すぐに受講を決めました。

Q2.ICBIでの受講を決めた理由はなんですか?

「アフターフォローの充実」 実際に、レッスンを受けた後にこそ不安や知りたいことが出てくると考えていました。 ICBIでは、卒業後も気軽に質問できる環境が整っています。 講師・スタッフの丁寧な回答に安心感を覚え、こちらでの受講を決めました。 実際に今でも不安な事や困ったことは相談させていただき大変助けられております。

Q3.受講中大変だったことは?

「何度も行ったパーソナルカラー診断実践練習」 パーソナルカラー診断の見分け方は難しく、何度何度も練習に行きました。 最初は、実際にお客様へ診断できるか不安でしたが、何度も行う中で 沢山のモデルさんに対応でき、自分の自信になりました。 何回でもチケット購入すれば練習できる環境はとてもありがたかったです。

Q4.受講中楽しかったことは?

「ここでしか出会えない方との出会い」 今だに連絡を取り合っている方も数名いらっしゃり、 それぞれの活躍を参考にさせていただいきながら私の支えになっています。 活躍の仕方は人それぞれ!それもここでの出会いのおかげで気づけました。

Q5.卒業後の活動について教えてください。

「未来のアナタがもっと輝くための転機」になる場所【celf】 私自身、外見の変化から人生が変わった一人です。 鏡を見るのが楽しくなる、それだけでも人生って180度変わるんですよね! その想いから、イメージコンサルティングサロン「celf」を神戸(兵庫)で運営しています。 celf=「成功への足がかり」の意。 外見が変わると、行動が変わり、発言も変わり、姿勢も変わる、そして人生も変わります! 「似合って 理想に近づく」外見と、「もっと自分を好きになる」自信を手に入れる。 そんな場所として、お一人一人に対応しています。

 

【屋号】celf
【URL】https://r.goope.jp/celf
【Instagram】https://www.instagram.com/10ishidarina/
【予約問合せ】https://r.goope.jp/celf/contact