Q1.受講のきっかけは?

起業しよう!と思ったのがきっかけでしたが気になっていた骨格診断とパーソナルカラー診断。個人コンサルさんをいくつか調べたのですが予約がいっぱいで、、自分で学んでしまえ!と思い受講しました。

Q2.ICBIでの受講を決めた理由はなんですか?

調べたときに確かICBIがトップにあった気がします。。(まったくの無知でした) 調べれば調べるほど素晴らしいスクールで二神社長の存在が憧れの方になりました。受講前に直接、スクール相談にお伺いしたとき、対応してくださいました、スタッフさんの言葉遣いや所作。きちんと学ばれているのだな。きちんとした会社だなと印象を受け、ここのスクールで学びたいと思いました。

Q3.受講中大変だったことは?

毎週朝5時起き!慣れない電車通学!

Q4.受講中楽しかったことは?

日頃出逢わない方たちとのご縁!(スクール生はもちろん講師の方たち。スタッフさん。卒業生さん) ダッシュでのランチタイム!最高に楽しかったです。

Q5.卒業後の活動について教えてください。

骨格を学び、パーソナルカラーを学び、起業のきっかけにもなった大好きなハーブピーリングのスクールに通い、そちらでもディプロマをいただくことができ、それから約5か月後に起業し、パーソナルスタイリストとハーブピーリングのサロンを経営しております。

【サロン名】chabeunaExt (シャボーナエクス)
【所在地】東京都港区南麻布
【URL】 https://www.chabeunaext.com
【Instagram】https://www.instagram.com/megumi.ikoma/
【MAIL】info@chabeunaext.com