Q1.ご受講のきっかけを教えてください。

販売員時代にいずれは起業したいと思っていたところ、

ネットでICBIを知りスキルアップの為に学びたいと思ったことがきっかけでした。

 

Q2.ICBIで受講を決めた理由や、ICBIで学んでよかったと思うことは?

ICBIが骨格診断の本家だったことやHPの内容がわかりやすかったこと、

オンライン無料相談で担当してくださったスタッフの方が親切で丁寧に

説明してくださり信頼できるスクールだと思い受講を決めました。

 

Q3.受講を終え、楽しかったことや刺激を受けたことは?

新しいことに挑戦するモチベーションの高い仲間と出会い、

私も頑張らなきゃと強く刺激を受けました。

受講後もみんなで情報交換しています。

休憩時間にランチしながら話したこともとても楽しかったです。

 

Q4.受講中大変だったことは?

遠方なので物理的な距離や金銭面において少し大変な部分がありました。

骨格診断やパーソナルカラー診断において、初めは感覚を掴むまで難しかったです。

 

Q5.卒業後どのように活動していきたいと思いますか?

岡山、香川で骨格診断やパーソナルカラー診断やショッピング同行が行える自宅サロンを開き、

パーソナルスタイリストとして活動しています。

元アパレル販売員の経験を活かし、お客様お一人お一人のなりたいイメージを叶える、

パーソナルに特化したご提案ができるよう頑張ります。

 

Q6.ご受講前、遠方であるにも関わらずICBIをお選びいただけたポイントがあればお教えください。

実績の高さはもちろんのこと、実技の授業以外はZOOMで受けられたので

遠方でも、自宅で勉強ができたことが決め手になりました。

 

【URL】https://www.brandnewday-official.com/
【MAIL】info.brand.new.day.official@gmail.com