Q1.ご受講のきっかけを教えてください。

多くの方がオシャレを楽しみキラキラ輝くお手伝いをしたいという思いから、
好きと似合うのマッチングサロンを作るのが夢でした。
自分の魅力(似合う)を知るためのベストなツールとして、
自分自身の実体験で効果を実感したのがパーソナルカラーと骨格診断。
骨格診断はicbiで学びたいと決めていました。

Q2.ICBIで受講を決めた理由や、ICBIで学んでよかったと思うことは?

信頼のおける診断方法を学びたかったため、骨格診断のパイオニアである
二神先生のスクールicbiで受講を決めました。
充実した補講やバックアップなど、卒業後もしっかりとフォローして下さり、
icbiで学ぶ事が出来て本当に良かったと思っております。

Q3.受講を終え、楽しかったことや刺激を受けたことは?

icbiの先生方、スタッフの方は皆さま笑顔溢れる素敵な方達で、いつもパワーを頂いておりました。
一緒に受講した方達も、様々な志を持っていらっしゃり、とても良い刺激になりました。

Q4.受講中大変だったことは?

Q5.卒業後どのように活動していきたいと思いますか?

プチプラで叶える 好きと似合うのマッチングサロンPrinceless 
神奈川県横浜市のセンター南駅近くにオープン致しました。
骨格診断とパーソナルカラー診断で発見したあなたの魅力(似合う)と理想のイメージ(好き)を、
プチプラブランド(主にG U)でマッチングします。
多くの方がご自身の好きを大切に♡キラキラ輝くお手伝いが出来たら嬉しく思います。

【URL】https://www.princeless-salon.com/
【MAIL】https://lin.ee/lUwzQeN