Q1.受講のきっかけは?

パーソナルスタイリストとして、骨格診断をしっかりと学びたいと思っておりましたが、子育て中のため首都圏への通学を諦めておりました。このコロナ禍でオンラインでの講座がはじまったとの事ですぐに申し込みをいたしました。

Q2.ICBIでの受講を決めた理由はなんですか?

骨格診断といえばICBIで学ぶしかないと考えておりました。二神先生のメソッドをそのまま吸収したいと思ったからです。迷いはありませんでした。

Q3.受講中大変だったことは?

オンライン受講のため、どうしても内容が入ってこないところがあるかと不安でした。素材の話やできれば質問をたくさんしたいと思っていましたが、内容の充実さに驚きでした。

Q4.受講中楽しかったことは?

メモを取りながらも、骨格診断のポイントを押さえると云うよりも先生の言い回しを覚えたく、復唱していました。大変だったというよりも夢中でした。

Q5.卒業後の活動について教えてください

より多くのお客様に骨格診断の良さを知っていただきたいです。ご自身で診断結果を活かしていただけるようにわかりやすい説明をしたいです。また、養成講座を開けるように進めています。

【URL】https://ameblo.jp/sayu199103062626/
【MAIL】sayuri03062626@gmail.com
【インスタグラム】https://www.instagram.com/sayuri03062626/