Q1.受講のきっかけは?

森本のり子先生の著書「骨格診断とパーソナルカラー診断で見つける似合う服の法則」を拝読し、
長い間もっていたファッションの疑問、その答えが骨格診断にあると確信し、骨格診断をもっと知りたいという思いから受講させていただきました。

Q2.ICBインターナショナルでの受講を決めた理由はなんですか?

「骨格診断とパーソナルカラー診断で見つける似合う服の法則」を拝読し、
監修者・著者の理論が学べるところでと考え、決めさせていただきました。

Q3.受講中大変だったことは?
山口県から日帰りでの受講で、約5時間かけて通学した後の授業は体力的にきつい時もありました。

Q4.受講中楽しかったことは?
新しい知識を学べることと、先生のお話がとても楽しかったです。

Q5.卒業後の活動について教えてください

2017年2月にサロンHAREIROを開業し、
骨格診断・パーソナルカラー診断・ヘアメイク・着付け・ブライダル・スクール・講師など多岐にわたって活動しております。そして地元では、骨格診断やパーソナルカラー診断をご存知ない方が多いので、もっと認知度を上げでいきたいと思っております。

 Q6.遠方であるにも関わらずICBをお選びいただけたポイントがあればお教えください。

ホームページの先生方のプロフィールや写真を拝見して、素敵な先生方のもとで学びたいと思いから選ばせていただきました。

Q7. 「やっぱりICBで学んでよかった」と思えることがあればお教えください。

骨格診断の理論がとても分かりやすく楽しく学べたこと、
そしてICBインターナショナルの方々に出会えたことに感謝しております。

【サロン名】HAREIRO
【URL】 http://www.hareiro.com
【MAIL】info@hareiro.com