Q1.受講のきっかけは?

幼い頃から容姿に劣等感を持っていた私は、「美しさ」と「エレガントさ」に憧れながら自分磨きを進めて参りました。
その後「女性は、美しさが自信の源になる」と実感し、美しくなりたいと願いながらも諦めかけている女性のお力になりたくて、外見の美を究めていくイメージコンサルタントの道を歩もうと決意したことがきっかけになりました。

Q2.ICBインターナショナルでの受講を決めた理由はなんですか?

美の中心である東京銀座で学べる事と、資料請求時の親切なご対応に加え、体験レッスン時に感じた先生方の美しい魅力に魅了されて決めました。

Q3.受講中大変だったことは?

熊本からの受講の為、長期滞在時は荷物が多くなった事が少し大変でした。
しかし、遠方から受講する私に合わせて特別カリキュラムを組んでくださった事を有り難く思いました。

Q4.受講中楽しかったことは?

毎日楽しく受講させていただきました。
特に受講回数を重ねるごとに綺麗に洗練されて行かれる受講生の皆様にお会いできることにワクワクしておりました。

Q5.卒業後の活動について教えてください

自宅にてイメージコンサルタントサロン「美・エレガンス」をオープン致しました。
出張で県外にてコンサルさせて頂くこともございます。
地元の公共施設でカルチャースクール「素敵に魅力アップセミナー」も開講いたしました。
外見の美を究めていく事と同時に、内面の美も輝かせて真の幸せを実感して頂けるようにサポートさせて頂いております。

Q6.遠方であるにもかかわらず、ICBをお選び頂けたポイントがあれば
お教えください。

美を学ぶなら東京と思っておりました。
その点ICBは、羽田空港からのアクセスが良かった事も選ばせて頂いたポイントです。

Q7.実際に通学されて不便を感じたことも多かったと存じますが、「やっぱりICBで学んでよかった」と思えることがあればお教えください。

丁寧にご指導頂けましたので理解が進み、卒業後すぐに仕事を始めることが出来ました。
また、綺麗でエレガントな先生方から受けた素晴らしい感化は、私の宝物となりました。
本当にありがとうございました。

【サロン名】   美・エレガンス
【住所】   熊本県八代市
【URL】        http://ameblo.jp/be-elegance-minako/
【MAIL】      fff000420806@lep.bbiq.jp