同じ目標を持つ仲間として刺激を受けながら沢山パワーを貰い、

毎回ICBに通うのが楽しみでした。

ここでの素晴らしい出会いは、私の人生の宝となっています。

 

Q1.受講のきっかけは?

 以前からパーソナルカラーに興味があった事と、骨格診断で似合うスタイルが分かるという事に興味を持ち、これからの人生自分の好きなことを仕事にしたいと思ったのがきっかけです。

Q2.ICBインターナショナルでの受講を決めた理由はなんですか?

ネットなどで自分なりに調べました。
ICBの講師陣の素晴らしさ、実践レッスンの多さ、卒業後のフォローアップシステムの充実さに惹かれました。

そして実際見学に伺い、丸田先生から説明を受け様々な年齢層と異業種の方が受講されていると聞き是非こちらで学びたいという気持ちになりました。

Q3.受講中大変だったことは?

カラー診断の難しさに何度も補講に通いました。

Q4.受講中楽しかったことは?

親子ほど年齢の違う若いクラスメイトや、お孫さんがいらっしゃるという方まで、年齢は違っても皆さんとてもイキイキとされていて、同じ目標を持つ仲間として刺激を受けながら沢山パワーを貰い、毎回ICBに通うのが楽しみでした。
ここでの素晴らしい出会いは、私の人生の宝となっています。

Q5.卒業後の活動について教えてください

 大人の男性、女性をもっと素敵に輝かせたい!似合う洋服が分からない、いつもワンパターンになりがちな中高年のコーディネートをお手伝い出来たらと思っています。

【サロン名】   Be-morele
【URL】        https://www.be-morele.com/about-us
【MAIL】      forespoir@gmail.com