ICBインターナショナルで受講させていただき、私の今後の人生が再び色づき始めました。このことを感謝という言葉では、言い表せないほど大切な出会いでした。

 

Q1.受講のきっかけは?

 昨年、主人の転勤のため私も仕事を辞めて長く住み慣れた地を離れ東京へ参りました。新しい次なる目標を探している時間の中で、空気や水や光と同じく多彩な色も私達の生活に欠かせないものだと気づかされました。色が人の気持ちに善として働きかける大きさを自身で体感し特にパーソナルカラーというものに興味を抱き学びを決めました。

 Q2.ICBインターナショナルでの受講を決めた理由はなんですか?

 私がスクール選びの焦点にしたことは、スクールが一番大切にしていることは何なのだろうという点でした。
受講前ではありましたが、細部に至るまで生徒個人個人を大切にしてくださる資料内容とアフターフォローの安心感、何より講師の方々の凛とした中に溢れる嫋やかな魅力に惹かれ受講致しました。

Q3.受講中大変だったことは?

思い返してみても、 全くございませんでした。

Q4.受講中楽しかったことは?

毎回、目標をお持ちになられている仲間と一緒にとても分かり易い授業内容でしたので改めて学びの楽しさを感じさせていただきました。また、お美しいお先生方に毎回お目に掛かれることでメンタリティーが上がっていきました。

Q5.卒業後の活動について教えてください

ICBインターナショナルスクールを受講させていただき、私の今後の人生が再び色づき始めました。このことを感謝という言葉では、言い表せないほど大切な出会いでございました。色が与えてくれる力で、明日からの自分が輝いて行くことを少しでも多くの方々にご紹介していくためにサロンの準備を進めております。

【サロン名】gradathion style 代表
【URL】 http://gra-style.com
【MAIL】 gradation_1225@yahoo.co.jp