ミス・インターナショナル公式トレーナーでもある最も信頼性の高いICBインターナショナルの卒業生として、群馬県初のコンサルタントとなりました。

 

Q1.受講のきっかけは?

女優業の仕事や、司会・アナウンサーなどの仕事を通し、これまで数多くの魅力的な方々に出会い、さまざまな事を学ばせて頂きました。

この経験から、内面、外見の両面を練磨し続ける事の大切さを痛感致しました。より魅力的にブラッシュアップする為のスキルを理論的に学び、周りの方にもお伝えし、人のお役にたちながら、自分自身も より豊かな人生を歩みたかったので、受講を決めました。

Q2.ICBインターナショナルでの受講を決めた理由はなんですか?

講師のみなさんが、とても魅力的だったから。また、アクセスの良さと、しっかりとしたカリキュラムが整っていて、実績もあり、是非ここで学ばせて頂きたいと思いました。

Q3.受講中大変だったことは?

午前中のラジオの生放送後、高崎から新幹線に飛び乗り、東京駅からタクシーでぎりぎり駆けつけ、受講後 またラジオ局に戻り、夜中まで仕事に追われた事は、イメージコンサルタントのディプロマを取得したいという情熱で乗り切りました。

Q4.受講中楽しかったことは?

素晴らしい講師の方々と、信頼できる仲間に出会えた事は、生涯の宝物です。

Q5.卒業後の活動について教えてください

ミス・インターナショナル公式トレーナーでもある最も信頼性の高いICBインターナショナルの卒業生として、群馬県初のコンサルタントとなりました。
卒業生として、大きな責任と自覚を持ち、クライアントに心から喜んで頂けるイメージコンサルタントを目指しております。
群馬県内だけではなく、全国で積極的に活動させて頂きたいと思っています。

ブログ http://ameblo.jp/misuzupro