ブライダルレッスンの開講日が決定いたしました!

昨今は大人婚も多いため、よりクオリティの高いお式や披露宴が多くなっています。
ウェディングドレスを着用されながら、さらに美しい歩き方、立ち居振る舞いができる花嫁様はより輝いて見えますよね!
そんな新郎新婦様向けのアドバイスも可能となるブライダルレッスンを開講いたします。

結婚式における基本的な所作のレッスンとなりますので、プレ花嫁様にもおすすめです。

対   象:どなたでもご受講可能です
時   間:全2時間
日   時:2024年6月28日(金)13:00~15:00
受講料:24,200円(税込)
講   師:我妻 真由香

<カリキュラム>

一生に一度の瞬間を史上最高の自分で迎える。
そんな新郎新婦様のサポートをしてみませんか?

*お申込はこちら

*担当講師:我妻 真由香

モデル歴25年。身長179cm。

モデルMAYUKAとして10代でパリコレデビュー。数々の東京コレクションや女性ファッション誌で活躍。以後もハイブランドを始め、様々な主要ファッションショーに出演するなど長年にわたり第一線で活躍。

2007年には武道館で行われたアルマーニ銀座タワー記念イベントで、トップバッターに抜擢される。また桂由美のブライダルショーに数年間に渡り出演するキャリアを持つ。長い手脚と洗練されたウォーキングが定評で、コレクションだけにとどまらずジュエリーショーやフロアショーなども数多く経験している。

近年はファッションショーの他にCM・広告等、活躍の場を広げている。

講師活動としては、湘南の辻堂で自身のウォーキングレッスンを開催中。ウォーキングだけでなくマナーや立ち居振る舞いを盛り込んだ内容になっており、子連れOKというメリットもあって湘南のママ達に人気のあるクラスである。

プロモデルを対象としたレッスンおいては、ヒールを履いた基本ウォーキング・ターンの仕方やポージング・ジャケットの着脱・ストールやバッグなどの小物使い等々分かりやすく指導。体を張った熱いレッスンが生徒たちからも定評で、ナチュラルウォーキングからブライダルウォーキングまで幅広いジャンルのモデル歩きを伝える事ができる数少ない現役モデル講師。

2019年にWALKAの代表となり、ウォーキングディレクターとしても活動を開始。