こんにちは、ICBIでございます。
この度、ICBIは創業25周年を迎えました。

ご受講生の皆様への感謝の気持ちを込めて、交流会の場を設けさせていただくこととなりました。

代表の二神弓子がICBIを創業し25年、
このような交流会の場を設けるのは初めての機会となります。
場所はICBIがある歌舞伎座タワーの、29階特別会場をご用意しております。

ご受講生様同士はもちろん、二神との交流、講師やその他スタッフとの交流も含めまして、
皆様との楽しいひとときをご提供できれば嬉しく存じます。

【詳細】
日程:202429()
時間:14時〜16時(※1330分開場)
場所:歌舞伎座タワー29階 会場
会費:3,500円(税込)
※フィンガーフード、ドリンクのご用意あり
対象:ICBI受講生、卒業生

定員:先着70名様

 ドレスコード:ぜひおしゃれしてお越しください。
(※フォーマルである必要はございません。)

【内容】
下記のような内容を予定しております。
(※変更となる可能性がございますこと、ご了承くださいませ)

・大人気サロンULUのマイとヨーコ/二神弓子の対談
・二神が選出!ベストドレッサー賞
・プレゼントあり!二神とのじゃんけん大会
・カメラマンが撮影するフォトスポットあり
など

 ※当日はカメラマンや、YouTubeの撮影も入る予定です。
会場の様子を撮影することもございますため、YouTubeSNS掲載が問題ない方のみご参加をお願いいたします。
そのため、みなさまのSNSにも自由に投稿なさってください。

 

【お申込み方法】
お申込み開始:1215()正午12時〜

下記のリンクよりお申込みください。
https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0000001764727636&EventCode=981633467

ご決済をもって、お申込み完了となります。

 【ご注意事項】
SNSにお顔出し可能な方のみご参加いただけます。
※キャンセル不可、途中参加不可となりますのでご協力のほどお願い申し上げます。


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。