いつもICBIのレッスンをご受講くださいましてありがとうございます。

オミクロン株の感染拡大に伴い
ICBIでは今までの感染対策を見直し、お客様と講師およびスタッフの安全確保に努めて参ります。
ご来校の際には、改めて下記にご協力をお願い申し上げます。

①マスク着用について
ご来校時には、必ず不織布マスクまたは二層構造以上のマスク(KF94・ユニクロエアリズムマスクなど)
の着用をお願い申し上げます。
ウレタンマスク等一層構造のマスクのみでお越しいただきました場合、
不織布マスクを購入・着用の上ご参加頂きますことをご了承くださいませ。
(近隣のコンビニ等でお買い求め頂くか、スクールで1枚100円にて販売を行っております)

②検温・手指消毒について
ICBIではご来校時にフロントでの検温・手指消毒をお願いしております。
検温時「37℃以上」の方のご受講をご遠慮いただいておりますので、ご了承くださいませ。

また、受講生の皆様におかれましてはご来校時の手指消毒に加え、
診断実技前後・休憩後の手指消毒の徹底をお願い申し上げます。
講師からアナウンスも行って参りますが、受講生の皆様もご留意頂けますと幸いです。
なお、診断実技時の使い捨て手袋の着用も引き続きお願い申し上げます。

ご不便をおかけし恐縮でございますが、
感染拡大防止および皆様の安全確保のため、ご協力頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年1月25日
ICBI(株式会社アイシービー)