実技レッスンにお越しになる際の、お持ち物と注意事項を下記にご案内いたします。

◇パーソナルカラーアナリスト養成講座◇
全レッスンテキスト・スワッチ・筆記用具をお持ちください。

※注意事項
・色味の強いメイクは診断の妨げになる可能性がございますので、ナチュラルメイクでお越しください。
・リップやチークなどの色物を付けている際は、診断前にティッシュオフをお願い致します。
・診断の際は、ピアスやイヤリングはお外しください。
・実技レッスン初日に、ご自身の診断を講師からさせていただきます。
その為、診断の際はカラーコンタクトやサークルレンズはお控えくださいますようお願いいたします。
・タートルニットは診断の妨げになる可能性がございますので、極力避けていただけますと幸いです。
・カラードレープを使用するため、飲み物をお持ちになる際はキャップ付きのペットボトルにてお願いいたします。
・シワやシミの原因にもなりますので、カラードレープの上には物を置かないようお願いいたします。

◇骨格診断ファッションアナリスト養成講座◇
全レッスンテキスト・筆記用具をお持ちください。
2回目のレッスン:各自の苦手なアイテム

※苦手なアイテム:アクセサリーやジャケット等着脱のしやすいアイテムをお持ちくださいませ。
苦手と感じるアイテムを持ち寄っていただき、どのタイプが得意なのか、レッスン内で比較をしていきます。