平素よりご受講いただきまして誠にありがとうございます。
この度、ICBIのコース変更時における料金制度が改定となりますのでご案内申し上げます。
変更内容は下記でございますので、ご確認の程お願い申し上げます。

******差額受講について******
<改定前>
講座ご受講後、いつでも差額にてコース変更が可能。

<2021年7月1日以降>
初回レッスン受講日より2ヶ月以内は、差額にてコース変更可能。
それ以降は、それぞれ単発料金にてご受講いただくこととなります。

コース変更時のご受講料詳細は、下記をご参照くださいませ。

*******ご受講生の皆様********
この度は、制度変更によりご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

2021年6月30日までにご入会頂きましたご受講生の皆様は、
2021年12月31日までは、
コース変更のお申込みを「差額受講制度」適用にてご案内させて頂きます。

大変恐れ入りますが、コース変更をお考えの方は、期間内にご検討頂きますようお願い申し上げます。
(期間を過ぎた場合は、通常料金でのご案内となります。)

尚、制度改定に伴い、2021年6月30日までにご入会頂きましたご受講生の皆様には、
全ての講座にご利用いただけます「5%割引クーポン」をプレゼントさせて頂きます。

〜ご利用条件〜
適用対象:2021年6月30日までに100,000円以上の講座をお申込済みの方

適用期日:2021年12月31日
有効回数:お一人様1回限り有効
(一度に複数講座お申し込みの場合は、全て割引可能です。)
ご利用方法:ICBIに直接ご連絡くださいませ。
(MAIL:toiawase@icb-image.com/TEL:03-6264-1253)

1dayレッスンなど、様々な講座お申込みでご利用いただけます。
お得なチケットでございますので、この機会に是非ご利用くださいませ。

※差額受講制度ご利用の場合は、適用外となりますので予めご了承くださいませ。

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。