ICBI特別講座の中で大人気の「素材セミナー」の次回開講日程が決定致しました!
本日より、先着順にてご予約をスタートさせて頂きます!!
詳細は下記をご覧くださいませ。

ファッションの知識を深めよう!
「今日から使える!プロなら知っておきたい 基本の素材セミナー」

★骨格診断アナリスト協会認定上級アナリスト白井佑果先生によるセミナーです!!

☑️「素材」と「質感・素材感」の違いがわからない。

☑️各骨格タイプに似合う「織物」「編み物」を整理して知っておきたい。
☑️各繊維について「縮みやすい」「しわになりにくい」「色落ちしやすい」等メリットデメリットを知っておきたい。
☑️店員さんと「素材」についてちゃんと話しができるアナリストになりたい。
☑️ネットでお洋服を買うとき、写真のインスピレーションのみで買っている。
☑️お洋服のタグの見方がいまいち分からない。
☑️「綿100%」絶対ウェーブさんは着られない!!と思っている。
☑️別の骨格タイプのお洋服を「素材感で寄せて」着こなしたい、お客様におすすめしたいけれどどうすればいいのかピンとこない。
  などなど・・・

これらの項目にひとつでも思い当たった方はぜひぜひご受講ください!!
ご参考までに前回の受講生からのアンケートを紹介させていただきます。

大手アパレルメーカーでご活躍されていた
骨格診断アナリスト協会上級アナリスト 白井祐果さんが皆様に
現場知識を惜しむことなく伝授してくださいます!!

日 時:2021年1月16日(土)10:30〜12:30
会 場:アイシービー研修室(東銀座/歌舞伎座タワー20階)
対 象:プロコース受講生・修了生(※骨格診断ファッションアナリスト養成講座受講済みの方)
参加費:25,300円(税込)
持ち物:筆記用具

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております!