※ご参加の前に必ずオンライン環境が整っていることを確認しご受講ください。
ご自身のネット環境が不安定な場合のトラブルにつきましては責任を負いかねますのでご了承ください。

1)受講中の音声トラブルについて
  〈ご自身のトラブルの場合〉
音が割れるなどの音声トラブルが生じた場合、再度zoomに入り直してください。改善することがございます。
それでも部分的に聞こえなかった、音が途切れてしまった場合、レッスン後にメールかお電話にて質問を伺い、後ほど返答させていただきます

〈スクール側のトラブルの場合〉
回線に不具合が生じレッスンのご提供ができなくなった場合は、別日程にてご案内させていただく可能性がございます。

2)途中退席や接続が途切れてしまった場合について
 ご自身の都合による止むを得ない事情やトラブルで退席された場合、お振替を承ります。

3)振替について
 骨格診断・パーソナルカラーのオンラインレッスンから、対面レッスンへのお振替は致しかねます。
 振替は次回オンラインレッスンにてご参加くださいませ。開講数が多くなく少し先のご案内となります旨ご了承くださいませ。
また、骨格診断は①~④までを順番通り、その後⑤⑥は順不同でご受講いただけます。
パーソナルカラーは①②を順番通り、その後③④⑤は順不同でご受講いただけます。

4)受講時の禁止事項について
 レッスン時の撮影や録画は禁止しております。
そのような行為を確認した場合、今後のご参加をご遠慮いただく場合がございます。

5)教材の発送について
 教材の発送は初回レッスン1週間前の発送を予定しております。

6)ご参加URLついて
 ご参加URLは、前々日までにお送りいたします。
前日になっても届かない場合はお手数ですがご連絡をお願いいたします。