こんにちは、ICBIでございます。
いつもご受講頂きまして誠にありがとうございます。

骨格診断の無料プレレッスンのご案内です♪

この度は、新型コロナウィルスの影響により、ご受講生の皆様には度重なるご受講の延期等で
ご迷惑をおかけしておりまして大変申し訳ございません。
たくさんの方々にご受講をお待たせしてしまっておりますので、少しでも早く骨格診断の魅力をお伝えさせて頂きたく、
無料オンライン特別講座を開催することを決定致しました。

ICBIのご受講生でしたら、「骨格診断ファッションアナリスト養成講座」をこれからご受講される方、または他の講座をご受講される方、どなたでもご受講いただけます!
骨格診断に少しでもご興味をお持ちの方は、是非ご参加ください!!

ーーーー詳細ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「骨格診断入門編 〜大人気講師 清水由美子がお伝えする特別講座〜」

【開催日時】
第一回 2020年5月16日(土)13:00-14:00
第二回 2020年5月30日(土)13:00-14:00
※どちらも同じ内容でございますので、ご都合のよろしい日時でご参加ください。

【ご参加対象】
ICBIご受講生(どなたでも大歓迎です!)
・これから「骨格診断ファッションアナリスト養成講座」をご受講される方
・すでに「骨格診断ファッションアナリスト養成講座」をご受講された方
 (※内容は重複いたしますが、復習としてもご参加頂けます!)
・「骨格診断ファッションアナリスト養成講座」以外の講座をご受講される方

【担当講師】
清水由美子(プロフィール

【講座内容】
・ファッションの三大要素とは?
・パーソナルカラーとは?
・骨格診断とは?
(3タイプの特徴やイメージ、各タイプファッション比較、似合うコーディネートのご紹介)

【予約方法】
会員ページからご予約いただけます。
ご予約はこちらから

【開催手段】
ZOOM
※ZOOMウェビナーにて開催いたします。
ZOOMアカウントをお持ちでない方は、事前に下記よりご登録をお願い致します。
https://zoom.us
ご参加者様には前日までに参加URLをお送り致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご受講生の皆様には、大変な時期であるにも関わらず、いつもご協力頂きまして大変感謝致しております。
こちらの特別講座で、少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。

レッスン再開の際には皆様と笑顔でお会いできますことを、講師・スタッフ一同心待ちに致しております。
長引く自粛期間ではございますが、皆様またご家族様も、どうかくれぐれもご自愛くださいませ。