こんにちは、ICBIでございます。
いつもご受講頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、緊急事態宣言延長により、5月31日までスクールを休校とさせていただく事になり、
皆様には度重なる日程調整にご協力頂き、心より御礼申し上げます。

6月のレッスン開講に関しまして。下記のような方針とさせて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

【6月の補習レッスンにつきまして】

新型コロナウィルス感染被害状況を鑑みて、6月は補習レッスンの開講を自粛させて頂きます。
緊急事態宣言は5月末までとの表明を受けましたが、
皆様の感染リスクを少しでも軽減させるためにも、このような判断をさせて頂きました。
7月からは、現状では通常通りに補習レッスンも開講していく予定でございます。
なかなかご案内できず大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますと幸いでございます。

【6月の通常レッスンにつきまして】

6月以降の開講予定となっておりますレッスンにつきましては、下記のように開催させて頂きます。
※状況により、内容が変更となる可能性がございます。

①生徒様同士の間隔を広く確保し、人数制限をして開講
・・・定員を半分に減らして開講させて頂きます。
②レッスン前の体温チェック
・・・入り口で体温検査をさせて頂きます。37.3度以上の方は大変恐れ入りますがご受講をご遠慮いただきます。
③マスク着用厳守
・・・必ずマスク着用をお願い致します。お持ちでない方のご受講は、大変恐れ入りますがご遠慮いただきます。
④診断練習時は手袋の着用厳守
・・・こちらでご用意させて頂きます。
⑤手洗い・うがいの為の休憩をこまめに取らせて頂きます。
・・・手指の消毒液もご用意しておりますので、こまめに消毒をお願い致します。

皆様には、なかなかレッスンのご案内ができず、
ご迷惑、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
皆様の安全と、一刻も早い収束のためにも、どうかご理解頂けますと幸いでございます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。