こんにちは、ICBIでございます。
ICBIでのご受講をご検討中の皆様に、大事なお知らせです。

現在ICBIでは、新型コロナウィルスの影響を鑑み5月31日までスクールを休講とし、スタッフもリモートワークいたしております。

通常は、レッスンのご見学や、骨格診断・パーソナルカラーの体験、個別相談等、随時ご予約を承っておりますが、
休校期間中はSkype(ビデオ通話)での個別相談のみ、ご予約を承らせて頂きます。

下記ページより、随時ご予約を受け付けておりますので、どうぞお気軽にご予約くださいませ。
※Skype(ビデオ通話)での通信方法は、ご予約確認後こちらからメールにてご案内させて頂きます。

<ご予約はこちらから>
https://www.icb-image.com/trial/

ご受講をお急ぎの皆様におかれましては、直ぐにご案内することができず大変申し訳ございません。
ビデオ通話での個別相談にて、まずはお気軽にご相談頂けましたら幸いでございます。
このような事態でございますので、皆様の安全を第一に考えて慎重に取り組んでいく所存でございます。

尚、メール〈toiawase@icb-image.com〉でもご相談を承っておりますので、どんなことでもどうぞお気軽にお問合せくださいませ。

スクールでのご予約受付が再開いたしましたら、HPお知らせ・公式LINEにて告知させて頂きます。来校をご希望の方は合わせてLINEをご登録頂けますとスムーズにご案内が可能でございます。


LINE ID:
@bzu8680j
様々なご不便をお掛けし恐縮ではございますが、
収束した折には皆様にお目にかかれます日をスタッフ一同心待ちにしております。
このような状況ですのでどうかご自愛の上お過しくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。