平素よりICBIのレッスンをご受講頂きましてありがとうございます。

この度ICBIではコロナウィルス感染の状況を鑑み、
331日(火)から412日(日)までのすべてのレッスン、および
4月に予定されていたすべての補習レッスンの開講を見合わせ
ますことを
決定致しましたのでご連絡申し上げます。

既にスタートしている各曜日のレッスン自体が閉講となりますため、412日以降も中止のレッスンがございます。
休講するレッスンにつきましては大変お手数ではございますが、下記添付の中止クラス一覧をご覧くださいませ。
補習レッスンにつきましては、下記リンクをご覧くださいませ。
パーソナルカラー:https://www.icb-image.com/news/4122.html
骨格診断:  https://www.icb-image.com/news/4121.html

皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

せっかく日程調整をくださいましたスケジュールですので、どうにか開講を続けられないか検討いたしましたがこのウィルスは命に関わるものであることが日を追うごとに痛感される中、レッスンスケジュールすべてを一旦中止させていただくことが大切な皆様への誠意であると判断いたしました次第でございます。

該当するレッスンへご参加予定の皆様につきましては個別にメールにてご連絡を差し上げております。
重要なお知らせでございますので、届いていない場合は恐れ入りますが至急お電話かメールにてご連絡いただけますと幸いでございます。

TEL: 03-6264-1253(祝日を除く10:00〜18:00)
MAIL: toiawase@icb-image.com

【お振替に関しまして】
現状お振替が可能な日程をHPに掲載しておりますので、ご確認いただきご選択いただけますと幸いです。
なお落ち着きました際には、現状のスケジュールに加えまして各レッスンのクラスを
増設させていただく等、できる限り皆様のご要望にお答えできますよう努めてまいります。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

受講生・修了生の皆様には大変な時期であるにも関わらず
私共スタッフにまで毎日ご心配のお声をいただき、あたたかいお心遣いに改めましてお礼申し上げます。
皆様またご家族様、どうぞお身体にお気をつけいただき、くれぐれもご自愛くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。