平素よりご受講いただきましてありがとうございます。

ICBIでございます。

東京都から「今週末の不要不急の外出は控えるように」との自粛要請が発表され、
ICBIでは新型コロナウィルス感染予防対策により一層力を入れております。

つきましては、下記をICBIよりお願いさせて頂きます。

<ICBIからのお願い>
*レッスン中のマスク着用の厳守をお願い申し上げます
*実践レッスン時は、モデルさん以外の方はマスク着用を徹底してください
*熱が出ていたり体調がすぐれない方は、レッスンをお休みください
*レッスン休憩時に、手洗いうがい、消毒を積極的に行っていただけますと幸いです

また、今後3週間(2020年4月16日まで※延長の可能性あり)は、
マスクをお持ちでない方は、ご受講はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
(※ご用意が難しい方につきましては、大変恐れ入りますがレッスンをお振替頂きますようお願い申し上げます。)

マスクでなくとも、何か口を覆えるものをお持ち頂けましたらご受講頂けますので、
ご協力の程、お願い申し上げます。
マスク不足が問題となっている中、大変恐縮ですが、
このような緊急事態でございますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

状況により、一部開講中止のレッスンもあり、
皆様にはスケジュール調整等でご不便、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
ご受講生の皆様の安全を第一に考え、少しでも安全にご受講いただけますよう努めてまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。