先月末よりお申し込み受付を開始致しました
MYスタイルブランディング塾につきまして、なんと残席があと3席となりました!!

※講座詳細について知りたい方はまずこちらをご覧くださいませ。

※MYスタイルブランディング塾の開講に先立ちまして、担当講師によるトークショーの開催も予定しております。
1月20日(月)は現在24名様満席、1月12日(日)のみ若干空きがございますのでまずはそちらを聞いてみたい!という方は
こちらよりお申し込みくださいませ。

講座では実際に何をするの?
〜MYスタイルブランディング塾の内容を一部ご紹介〜

今回はDAY1・DAY2で行う、ファッションヒストリーワークとマイスタイルBOOKの中身の一部を公開!

DAY1ではファッションヒストリーワークやファッションタイプ分析を基に、
自分らしいファッションスタイル(Myスタイル)とは何かを導き出していきます。

↓ファッションヒストリーワークサンプル↓

DAY2ではDAY1で導き出したMyスタイルをベースにして、実際のワードローブへと落とし込んでいきます。

自分のスタイルに合ったコーディネートを組む秘訣が満載!
担当講師が実際に使用しているスタイリングBOOKの中身がこちら↓↓

こちらのスタイリングBOOKの実物はトークショーににてご覧いただけます!

現役の人気講師が2名体制で担当する今回の講座、
受講を迷われている方はぜひお早めにご検討くださいませ。
皆様のご受講を心よりお待ち申し上げております♪