ファッションを提案する際の3本柱は

◾️「素材感」が大事なことはわかってる!
では質問です。
「素材感についてどれくらい話せますか?」
◾️「各骨格タイプに似合う素材名や特徴は知っている。」
では質問です。
「それらを実際に触ってみたこと、また他の素材と並べて比較したこと、ありますか?」
素材セミナーでどちらも解決しちゃいましょう!!!
日本中が大注目、たくさんのメディアでとりあげられアナリストもどんどん増える「骨格診断」。
他のアナリストとの差別化の第一歩、進みませんか♬
「今日から使える!プロなら知っておきたい基本の素材セミナー」

ところで・・「どんなことを学べるの!?」

というお問い合わせを多く頂きましたので、
特別にセミナー内容の一部を少しだけお見せ致します!!

なんとなく分かる知っているではなく、自分の言葉で「素材感」について話せるアナリストになれます。

よくある皆様からのお悩みは、、、

・「素材」と「質感・素材感」の違いがわからない。
・各骨格タイプに似合う「織物」「編み物」を整理して知っておきたい。
・各繊維について「縮みやすい」「しわになりにくい」「色落ちしやすい」等メリットデメリットを知っておきたい。
・店員さんと「素材」についてちゃんと話しができるアナリストになりたい。
・ネットでお洋服を買うとき、写真のインスピレーションのみで買っている。
・お洋服のタグの見方がいまいち分からない。
・「綿100%」絶対ウェーブさんは着られない!!と思っている。
・別の骨格タイプのお洋服を「素材感で寄せて」着こなしたい、お客様におすすめしたいけれどどうすればいいのかピンとこない。

何が似合うかは知っていても、意外と知らない素材の基本知識

素材のプロがしっかりとお伝えさせて頂きます。
(↓特別にちょっとだけ公開❤️)

モザイク部分は講座内にてお伝えさせていただきます!

お申し込みはこちらから

皆様のご受講を、心よりお待ち致しております♪