骨格診断アナリスト募集のお知らせです。
こんにちは。ICBの二神弓子です。
.
私の古い知人でもあるネイルステーション代表の八藤社長が青山にサロンをオープンなさいました。
若見えで有名(?)な八藤社長の若返りメソットがたくさんつまったサロンです。(本当に昔から若かったんです!)
.
骨格診断も若返りのひとつであると取り入れてくださることになり、アナリストの紹介を依頼されました。
.
対象者
・正確な診断ができる方
.
ご希望の方は直接お問い合わせください。
良いご縁が生まれますように!
.
.
二神 弓子
.
.
HMdサロン様からのメッセージです。

【骨格診断ファッションアナリスト募集】
南青山の『HMdサロン』にて、「骨格診断ファッションアナリスト」として活躍してくださる方を募集しています。
同サロンは、若作りではなく「若返る」をコンセプトにVIPが通う予約殺到のプライベートサロンです。代表の八藤浩志著:新刊「あの人はどうして若く見えるのか」では、ICBインターナショナル代表二神さま、寺尾さまにも監修をいただきました。
「HMdメソッド」というオリジナルメソッドは、無理なく健康的に美しくなるメソッドとして、一般の方をはじめ企業でも取り入れられています。
今回は、南青山のサロンで「骨格診断メニュー」をお申込みいただいた、お客様に対してアドバイスを行っていただける方を募集いたします。ご予約の状況によってのご依頼となりますので、他のお仕事をお持ちの方でもスケジュールを組んでお仕事をしていただくことも可能です。
雇用形態:業務委託
稼働イメージ:お客様お一人当たり稼働で報酬計算(予約数により変動)
ご希望の方は、 info@hmd.life まで 自己紹介/簡単な経歴/お顔写真を添えてご応募ください。こちらから面接希望の方のみ、お返事をさせていただきますことをご了承くださいませ。