Q1.予約システムのログインID/パスワードがわからない・忘れてしまった

A.受講のご案内時に会員IDを発行しております。
お送りしております封書(2018年7月以前にご入会の方)、メール(それ以降にご入会の方)にログインID、初期パスワードの記載がございますのでご確認ください。
紛失・お忘れの場合は再設定いたしますので下記までお問い合わせください。
新しく会員登録されますとチケットの設定が正しく反映できませんのでお控えください。

Q2.補習の日程がわからない/予約開始日を知りたい

A.毎月10日の0時に翌月分の予約が可能となります。
予約の際の注意事項・会場の変更などを含め、補習日程につきましては
確定次第HPのお知らせ欄にアップしておりますので、事前にご確認ください。

Q3.補習のキャンセル期限がわからない

A.前々日の23時までキャンセルが可能です。
それ以降のキャンセルは1回分消化となりますのでご了承ください。

Q4.補習チケットの購入先がわからない

A.予約システムよりお求めが可能でございます。
メニューの「設定」→「登録カード」よりクレジットカードをご登録の上、以下の方法にてご決済ください。

①都度払いの場合
予約画面から進んでいただくと、使用契約の欄に自動的に都度払いメニューが表示されます。
選択の上、決済をお願いします。

②補習チケット購入の場合
メニューの「設定」→「お支払い」に現在決済可能な講座・チケットが一覧表示されます。
補習チケットを選択の上、決済をお願いします。

Q5.ログインしても予約したいメニューが表示されない

A.チケット残数がないとメニューが表示されない場合がございます。
講座修了後、無料チケットが残っているにも関わらず表示されない場合はお手数ですが下記までお問い合わせください。

toiawase@icb-image.com

Q6.キャンセル待ちの確定が出来ない

A.キャンセル待ちはチケットの残数関係なく可能ですが、確定の際にはチケットが必要になります。
チケットの残数が0の場合は確定が出来ませんので、予約システムよりご購入ください。

こちらをお読み頂いても解決できないことがある場合には下記までお問い合わせください。

問合せ先 ICBI(10:00-19:00)
03-6264-1253 または toiawase@icb-image.com