ICBインターナショナルのホームページ内にイメージコンサルタント及び
パーソナルスタイリストとして活動なさっている皆様の集客につながるページを作ることになりました。
アナリストを探しているお客様が自宅近くにあるサロンを簡単に見つけられるように、
都道府県ごとに検索できるページにする予定です。

ページ内には皆様のHPやブログのURLを掲載しますので、
直接お客様が皆様のページを見て問い合わせができるようになります。
BLD107264

<掲載条件>
ICBインターナショナルの下記講座卒業生
・イメージコンサルタント養成コース
・パーソナルスタイリスト養成コース
・パーソナルカラーアナリスト養成講座
・骨格診断によるファッションアナリスト養成講座

<申込方法>
必要事項を下記メールアドレスまでお送りください。
MAIL:customer@icb-image.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
件名:集客ページ掲載希望
・お名前
・電話番号
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※追って掲載情報のアンケートをお送りいたします。

★☆今だけ特典☆★オープニングキャンペーン
1)9月末までにお申込の方、掲載料5,000円→無料
期日までにブログやHPがまだ出来ていない方も、まずは掲載希望の旨を期日内にお知らせくださいませ。
その上で11月末までにURLをお知らせいただければ無料の対象とさせていただきます。

2)コンサルティング時のプレゼンツールサンプルをプレゼント!
パーソナルカラー4シーズン分&骨格診断3タイプのプレゼンシートのサンプルをお送りいたします!
(カラーのみ、骨格のみご受講の方は該当コースのシートをプレゼント)
皆様のサービス提供のブラッシュアップにご利用くださいませ。
今回の集客用ページが皆様の活動の一助になりますと幸いです。