骨格診断ファッションアナリスト養成講座ご見学可能日のご案内です。

ICBインターナショナルの骨格診断ファッションアナリスト養成講座は、
なんとディプロマ(修了証)2つも貰えちゃいます!
ひとつは当然「ICBインターナショナル」のディプロマ。
もうひとつは、「一般社団法人骨格診断ファッションアナリスト認定協会」のディプロマです。

Friends Having Dinner

骨格診断ファッションアナリスト認定協会は、独自でアナリスト育成は行いません。あくまで正しいスキルを持つアナリストを認定することを目的としています。
いわゆる「協会ビジネス」と言われる商法はしません。
アナリスト育成は、ICBをはじめとした「認定校」が実施します。
「認定校」になるためには、実技正解率100%という関門を突破した協会認定アナリストが、
さらに研修を受け、協会のテキスト、プログラムに沿った内容でアナリスト養成講座を開催します。
認定校はまだ都内に2校しかありませんが、年内に都内にもう1校、年明け早々には名古屋に1校誕生することが決まっています。

どなたにも「認定校」になるチャンスはあります。
会社法人にしなくても個人事業主として自宅兼サロンというスタイルでも条件を満たせば認定校になることは可能です。
そして条件とは、正しいスキルや、コンプライアンス(法令遵守)、コンサルティング実績の量(多くの経験がなければプロ育成はできないからです)誠意ある指導、だけなのです。
認定校になるために高額な登録料を協会に支払う等の必要ありません。
逆に言うと、お金をかけてもなれないものはなれないシステムなのです。

詳しくはこちら ⇨ 認定校説明会

さて本題、骨格診断ファッションアナリスト養成講座のご見学可能日です。

9月28日(日)13時〜18時(骨格診断ファッションアナリスト)

10月1日(水)13時〜18時(骨格診断ファッションアナリスト)

10月5日(日)13時〜18時(骨格診断ファッションアナリスト)

10月15日(水)13時〜18時(骨格診断ファッションアナリスト)

10月18日(土)13時〜18時(骨格診断ファッションアナリスト)

※お一人ずつのご案内のため予約でふさがってしまう可能性がございますことご了承ください。
※完全予約制となっております。
※ご見学の後、個別相談も可能です。

bnr_idx_01

ご都合が合う日程がない場合は、個別相談のみお受けになる方もいらっしゃいます。
実際のレッスンはご覧になれませんが、スクールの雰囲気をリアルに見て頂いたり、
メールなどでは伝わりづらいご質問やご相談によって様々な悩みが解決することが多くあります。
お気軽にご相談くださいませ!

その場で決断を迫る等の強引な勧誘は行っておりません。
営業スタッフではなく講師が個別相談を担当いたします。
お気軽にご相談くださいませ。

bnr_idx_01