こんにちは、ICBIでございます。
当スクール代表 二神が登壇する、女性必見カンファレンスをご案内致します!

カンファレンス概要
近年、日本でもプラスサイズモデルやリアルサイズモデルと呼ばれる、ヘルシーな体型の女性モデルも登場し、わたしたちの価値観も大きく変化をしています。一方で、ダイエットをすることで、「細くキレイでありたい」と思っている女性が多いことも確かです。当イベントでは、「キレイ」とはどのような体型なのか、また私たちは誰のためにキレイになりたいのかを深掘りしたいと思っています。そこから、「今のわたし」のチャームポイントを見つけるヒントを「女性のからだ」を研究し続けているワコールとともに考えます。 ※参加費無料、申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

こちらのカンファレンスは女性限定です。

日時
2021年10月16日(土)14時~15時15分

配信プラットフォーム
ZOOM

登壇者
骨格診断アナリスト協会 代表理事・二神弓子様、フォトグラファー・花盛友里様、ワコール人間科学研究所・橋本栞里様、telling,編集長・寺田愛
主催・協賛
主催:朝日新聞社 telling,編集部  協賛:株式会社ワコール

アジェンダ
第1部 自分を好きになれない日本人。自己肯定感って必要なの?
第2部 自分のからだのこと、どのぐらい知っていますか?
第3部 誰のため?自分のからだを好きになるということ

お申し込み方法
下記リンクよりお申し込みください。

▼今すぐ無料で申込む▼

無料カンファレンス参加申込フォーム