美顔バランス診断メイクが体験出来る!

メイクアップモニター募集のお知らせ

こんにちは、ICBIでございます。
この度、ICBIのメイクメソッドである「美顔バランス診断」を体験出来るメイクアップモニターを募集致します!
ご自身の顔のパーツバランスを知り、配置の印象に合った個性を活かすメイクで、新しい自分を発見してみませんか?

■募集日時
5月21日(金) 10:00〜18:00(予定)5名様募集
※募集枠は午前/午後の2枠です。お1人様2時間程度を予定しております。

■モニター内容
ICBI講師より美顔バランス診断、およびタイプ別ヘアメイクを無料にてご体験頂きます!
(ヘアメイク後、写真・動画を撮影させて頂きます。)

■募集要項
・18歳以上の女性の方
・写真や動画のHP・SNS掲載が可能な方
・メイクに興味がある方ならどなたでも大歓迎です!

■応募方法
toiawase@icb-image.com宛に、下記をご送信ください。
タイトル:メイクモニター応募
1.お名前
2.参加希望時間帯
3.普段のメイクのお悩み
(顔がキツく見えてしまう、眉毛の書き方が分からない…等、どんなことでもOKです!)
4.普段メイク&すっぴん(またはベースメイクのみ)のお写真(1枚ずつ・計2枚)
※診断に使用するため、下記注意事項を参照の上撮影をお願い申し上げます。

■応募締切:4月30日(金)
※締切後、個別にご連絡を差し上げます。
応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承くださいませ。

写真撮影の方法

・カメラを顔と同じ高さに構え、真正面から撮影して下さい。
(腕をまっすぐ伸ばしカメラを50cmほど離すと撮影しやすいです)
・前髪のある方ははえぎわが見えるように撮影して下さい。

★美顔バランス診断とは…★

美顔バランス診断とは、顔の「黄金比」を基準として上下左右の配置の特徴から15タイプに分類。
ICBIが18年前からメイク講座でお伝えしてきた顔分析と顔型分類による「似合うメイク」をブラッシュアップしました。
あえて「黄金比」を目指すのではなく自分の個性を魅力として捉え、生かすメイクを提案するための診断です。

今後も募集を予定しておりますので今回日程が難しい方も楽しみにお待ちくださいませ!

たくさんの皆様にお会いできますことを楽しみにしております。