最近よく耳にするようになった「パラレルキャリア」というワード。
パラレルキャリアとは、本業を持ちながら、第二のキャリアを築くこと
一つのキャリアに捉われず、複数のキャリアを形成する考え方のことです。

コロナ禍の今、新たな生活様式を取り入れるとともに、働き方も以前とは大きく変わり
“自分らしい働き方”、“副業より復業”を求め、新たな資格習得やスキルアップに励む方が増えています。

ICBI代表の二神も「自分の道は自分で選ぶ。自由に羽ばたく女性を増やしたいという
起業当初からの想いを持ち、これまで多くの女性の夢を応援してきました。

こんな世の中だからこそ、新たなステップアップを応援したい!という気持ちから
今回特別に、とってもお得なキャンペーンをご用意させていただきました!
(入会金無料キャンペーンはICBI初めての試みです!)

下記特別期間中にご受講のお申込みをされますと、通常33,000円の入会金が無料になるお得なキャンペーンです!

<キャンペーン詳細>
対象期間:2021年2月15日(月)〜2月28日(日)
キャンペーン内容:通常33,000円の入会金⇒無料!!!

適用条件
☑️対象期間中にICBIのプロ養成講座のいずれかをお申込みの方
☑️ICBIのLINE(@bzu8680j)にご登録いただける方(ご登録完了画面をスクリーンショットしてお送りください!)

注意事項
※ご入会のみのお申込みは対象外となります。
※既にお申込済みの方は対象外となります。

新しい一歩を踏み出そうと努力されている日本の皆様にとりまして、
ICBIが少しでもお役に立てましたら幸いです。
このお得なキャンペーンを、是非お見逃しなく!!

皆様のご受講を楽しみにお待ちしております♪