12月6日(木)に開催されましたandGIRL Xmas Party 骨格診断ブースにて
ICB講師の鈴木さやか&スタッフが診断を担当しました♪

ブースをはじめ、会場全体がピンク色に飾り付けられ華やかな雰囲気。
会場内には大きなクリスマスツリーやフォトブースもあり、思わず写真を撮りたくなる可愛さでした♡
(スタッフも記念撮影させて頂きました☺︎

骨格診断ブースではご来場の皆様の診断に加え、
Arpege Story様の素敵なお洋服をご用意頂き
ストレート・ウェーブ・ナチュラルの3タイプ別の展示でご紹介!
診断後似合う服がすぐ確認でき写真を撮って帰られる方が大勢いらっしゃいました♪

andGIRL世代にぴったりの女性らしい洋服ばかりでしたので
ブログでも一部紹介させて頂きます!
クリスマスデートの服選びはもちろん、
2、30代の方のコンサルティングの参考にもなるかと思います☺︎

《ストレートタイプ》
アシメニット(Apuweiser-riche)
リーフフラワーレースタイトスカート(JUSGLITTY)

《ナチュラルタイプ》
シアーメッシュハイネックニット(Rirandture)
千鳥チェックタックショーパン(Rirandture)

《ウェーブタイプ》
バックチェーンアンゴラニット(Mystrada)
2wayレースアップフレアスカート(Apuweiser-riche)

皆様それぞれのコーディネートで十分素敵でしたが
似合う服が分かればさらに可愛くなれること間違いなしですね♡
12月はイベントが多いシーズンですのでこれからの服選びの参考になれば幸いです!

―――――――――――――――――――――――――――――――-

株式会社アイシービー
~『日本中の女性に美を楽しむ素晴らしさを』~

pastedGraphic_1.png
pastedGraphic.png

―――――――――――――――――――――――――――――――-