パーソナルスタイリスト養成コースをご受講、2010年修了いただきましたMALIKAさん。
銀座に「OFFICE MALIKA」オフィスを構え、個人コンサルはもちろん各種養成講座も
開講されています。
先日2冊目の書籍「着るだけで夢が叶う 服選びの魔法」も発売され、代表の二神にご挨拶にお越しくださいました。
 

1 客観的な目を持つ 自分を知る

 
2 方向性を定める 未来の自分をイメージする
 
3 自分を変える 実践する
 
この3ステップで確実に変われる!と提唱、「人生が変わる服選び」をご提案されるMALIKAさんへのお客様からの信頼は絶大。
 
お客様の喜びの声も多数よせられておりますが、本日はそのほんの一部をご紹介いたしますね♪
 

人生が好転するきっかけになりました 千葉県にお住まいのH・M様
診断を受けた感想は「心の底から受けてよかった!」です。まさに人生が好転するきっかけになりました。ファッションやカラーに対して、これまでの私には強い固定観念がありました。
●背が低い女性は、かわいい系や綺麗系の服を選んだほうが良い。
●太っている女性は、はっきりした色を身につけたほうが、細く良く見える等。
こんなふうに雑誌やテレビなどで語られている情報をすっかり鵜呑みにしていました。
けれどマリカさんの診断を受けたら、いままでの固定観念は崩れ去りました。 これまでは服を買いに行き結局なにも買わず、ただただ疲れた気分で帰宅することが多かったんです。診断後は「自分に似合う色と服の傾向」が判っていたのでテキパキと取捨選択できたんです。
悩みながら選んでいるときに比べたら、とても清々しい気分です。
マリカさんから随所アドバイスと励ましてもらえたことによって私のなかに勇気とやる気が湧いてきました。この診断結果は私の一生を豊かにしてくれる宝物です。

 

【MALIKAさんよりひとこと】
H様は、とても熱心で2回目にお会いしたときは、ご自分で作ったファッションブックを見せてくださいました。お話しをしていても、お洒落がとても好きなことが伝わってきます。一般的に体形については身近な人と比べる傾向があり、思い違いをしていることもあります。
H様は丸くてかわいらしいお顔立ちで、ご自分のことを太っていると思いこんでいらっしゃいました。ナチュラルタイプの方は、痩せて見えるようにと体にフィットする服を着るとかえってがっしりして見えます。服の素材やデザインを変えることで、スタイルが良く見えるようになります。
 
その他のお声はこちら→https://www.office-malika.com/お客様の声/

———————————————————————————————-
寺尾 智子
株式会社アイシービー
骨格診断ファッションアナリスト認定アナリスト

〜『日本中の女性に美を楽しむ素晴らしさを』〜


———————————————————————————————-