骨格診断ファッションアナリスト養成講座修了生 ひるいちか様
with onlineにて1年間、毎週木曜日掲載決定!
「骨格診断スタイリスト ひるいちかの婚活服」
ひるい様からのコメント(本文より抜粋)
 
幸せな結婚を目指すwith読者の方へ向けてファッション連載を始めることになりました。 この連載では“骨格診断”をもとに、
恋愛に効くスタイリングをご提案できればと思っていますのでよろしくお願いします。1年間で“プロポーズまで導く!”のが目標です!
withの企画で2度ほど骨格診断の企画を担当して、普段のファッションのスタイリングに比べても、よりその人に合ったパーソナルな
ファッションを提案できる方法に惹かれ、学びたいと思い、骨格診断ファッションアナリストの資格を取得しました。年齢とともに
好きなテイストの甘めの洋服がしっくりこなくなってきた、 トレンドも楽しみたいけど好印象でいたい、 少しでもそんなwith読者の
皆さんの参考になればいいなあ、(婚活にも役立ちたい!)と思います。
第一回 「スタイリストひるいちかさんの骨格診断×婚活服連載がスタートします!【第1回】」
 
第二回「【骨格診断ストレートタイプ】5月、オフィスで”キレイなお姉さん”を目指すには?」
骨格診断ファッションアナリスト養成講座スケジュールはこちら

———————————————————————————————-
寺尾 智子
株式会社アイシービー
骨格診断ファッションアナリスト認定アナリスト

〜『日本中の女性に美を楽しむ素晴らしさを』〜


———————————————————————————————-