「ヒールを履かないカジュアルファッション」雑誌ナチュリラ様より
『骨格診断&パーソナルカラーで “似合う”カジュアルの見つけ方』(主婦と生活社)発売!
カジュアル好きのストレートタイプ、ウェーブタイプ対策に、必見です!!
 
著者である山田様は、実はナチュラルタイプのモデルにもチャレンジされています!

大活躍ですね。

そんな山田芙美子様よりメッセージ♪

こんにちは。
骨格診断認定アナリストの山田芙美子です。

5月17日 ナチュリラ別冊
『骨格診断&パーソナルカラーで “似合う”カジュアルの見つけ方』(主婦と生活社)が発売されます。
私はこちらのムック本の監修をさせていただきました。

監修させていただいたきっかけは、ICBや協会に掲載させていただいてるHPやブログからです。
ナチュリラの読者様は「ヒールを履かないカジュアルファッション」がお好きな方なので、

カジュアル好きの私ならとご連絡いただきました。
ナチュラル全盛期の中、骨格ストレートとウェーブタイプの方にもトレンドをいかに取り入れ、

カジュアルファッションをより楽しんでいただけるかを考えた内容になっております♪
カジュアル好きのお客様へ、少しでもお役に立っていただけたら嬉しいです(*^o^*)

□モデルの感想

今回お恥ずかしながら、骨格ナチュラルタイプのモデルとして載せていただきました。
前回のナチュリラ骨格ページでもやらせていただいたのですが、変わらず緊張!
またナチュリラ独特の目線や表情や仕草などもあり、初めはカチコチでした!笑
でも貴重な体験をさせていただき、それが誌面に残ることはやはり感激でした♡

みなさまもぜひ、続いてくださいね!!!

———————————————————————————————-
寺尾 智子
株式会社アイシービー
骨格診断ファッションアナリスト認定アナリスト

〜『日本中の女性に美を楽しむ素晴らしさを』〜


———————————————————————————————-