こちらは先日、パーソナルスタイリストコースからイメージコンサルタントコースに変更されました伊東梨花様。
ウォーキング・立ち居振る舞いレッスンでずっとお悩みだったO脚が治り、before→afterをご自身で思わず残されたそうです。
 
✨まずは伊東様の生のご感想をご一読ください♪✨
 
「私自身、歩き方や立ち居振る舞いの知識は全くなく不安な気持ちで参加したのですが
先生の明るい笑顔、親切で丁寧な対応に不安な気持ちは一瞬でかき消されました。
 
和気あいあいとした雰囲気で、姿勢の基礎から捌き方、正しい歩き方など
一つ一つ学ぶにつれてだんだん自分の姿勢が良くなっていくのが実感できました。
何より、ずっと悩んでいたO脚が治った」ことが一番の感動でした!
正しい姿勢をすることでこんなにも見た目が変わるのか!と実感しました。
ビフォーアフターの写真を思わず撮ってしまいました。
職場では「あれ?足が長く見えた」「腰の位置が高くなったね」「姿勢が良いね」など
言ってもらえたりと早速変化が現れました。先生のおかげです!
たったの2週間で見た目がこんなに変わることを体験できたのが何より嬉しいです。
最終日はもっと先生の授業を受けたいー!!という気持ちで溢れていました。
先生のレッスンを受けられて本当に良かったです。ご指導ありがとうございました。」
 
 
✨担当講師 田邉真由美よりメッセージ✨
 
 
「イメージコンサルティングにウォーキングというイメージがない」
「正直必要ないと思っていた」
 このようなご意見をいただくことは正直とても多いです。ですが、ご受講を終えられた方からは必ずといっていいほど
「講座を終えてイメージが変わりました!」
「もっと受けたいです!!」
というお言葉をいただきます。
 
この講座を受けることによって変わることは大きく2点。
・体を動かす根本的な方法を知ることで、姿勢と歩き方が変わり、代謝が上がり、健康になる。ダイエットも楽にでき、生活自体が大きく変わる。
(本当に、痩せます。)
・立ち居振る舞いが変わることで見え方・意識が変わり、洋服を変えることとかわらないくらいに印象が変わる。
ご受講いただく皆さまはもちろん、ご自身のお客様皆さまに、この大きな2つの変化を体感いただける可能性がある!ということです。
これは、一般的な「イメージコンサルタント」と呼ばれる方々との差別化にもつながる大きな要素、武器になります。
レッスンでは、受講生さんお一人お一人の目的に合わせ直ぐに実践出来るよう、活きた内容で進める事を心掛けています。
全くの初心者でも大丈夫?と心配される方もいらっしゃいますが、ご安心ください!!
皆様の夢を叶えるお手伝いが出来ることが、私の一番の喜びです。