4月18日、NHK「ごごナマ」にICB講師上内奈緒が出演致しました。
骨格診断とパーソナルカラーについてお伝えさせていただきました。 
骨格診断理論をよりわかりやすくご紹介するためのモデルさんとして
修了生の方3名様にも、上内とともに生出演♪して頂きました!
本日はそのみなさまからの感想をご紹介させていただきます!
 
✨ストレートタイプモデル 関 美由紀様✨
今回テレビ出演という機会を与えて頂き、テレビ番組の生放送を沢山のスタッフさんと作り上げる放送の現場に携われた事は私の人生の宝です。現場では楽しくてずっと笑いっぱなしでした。
上内先生の生放送でのやりとりは完璧!笑顔も素敵で何よりとっても綺麗で輝いていました。
さすが私達の憧れの先生!こんな素敵な先生達と卒業後もお声をかけて頂けること。一緒に活動させていただけることに感謝でいっぱいです。
ICBは卒業したら終わりではなく、卒業後も様々な貴重な経験をさせていただき現場で役立つ情報を沢山学ばせて頂きました。母校で学んだ仲間と卒業後も一緒に活動できる場を与えてくれるICBに感謝です。
 
 
✨ウェーブタイプモデル 野田 美智子様✨
この度、人生初の生放送出演の機会を頂きました。
二神先生のICBスクールに通わせていただいたおかげで最も旬な骨格診断のモデルという貴重な体験ができました。
番組内で上内先生の話をゲストの方達が楽しそうに聞いている姿を拝見し、
骨格やカラーを知ることで益々オシャレが楽しくなることが今まさに日本中のみなさまに伝わっている!!と
私まで嬉しくなってしまいました。この経験は必ず今後のパーソナルスタイリストとしての活動に役立てたいと思います。
 
 
✨ナチュラルタイプ 渡邊 かおる様✨
今回 今メディア大注目の『骨格診断』のモデルとしてテレビ出演!という貴重な経験をさせていただきました。
それも骨格診断のパイオニアである二神先生のスクール「ICB」での学びがあったから。
とにかくレッスンが楽しかった!女性なら誰もが興味のある分野「ファッション」というものへの観点が、
ガラリと変わりました。学びに年齢制限はない!日々ブラッシュアップする自分にワクワクです。
まだ骨格診断を知らない方々へ今回お伝えするお手伝いができたことがとても嬉しいですし、
私も「パーソナルスタイリスト」として、みなさまにもっとおしゃれを楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと
改めて思いました!!