こんにちは、ICB寺尾でございます。みなさま、まずはこちらをご覧ください✨

イメージコンサルタント養成コースをご受講頂きました杉浦さや香様のお客様。
お二人とも、大変身ですね。ICBでのメイクレッスンは、メイクアップ「アドバイザー」レッスン。
ただメイク用品の使い方や塗り方などを学ぶだけではありません。
「顔分析」をもとにお伝えしておりますので、お客様それぞれに合わせた十人十色のアドバイスが可能になります。
つまり普段の自分メイクと全くちがった「そのお顔だけのためのメイクアドバイス」をお伝えすることができるのです。
メイクは1回ではなかなか上達しきることが難しいので、リピーターにもつながりやすいメニューとなります。
カラー・骨格・ウォーキングその他これまでにお越しいただいたお客様への再アプローチはもちろん
自宅サロン等においてのマンツーマンのメイクレッスンは今とても注目されていますので
メイクのお問い合わせから別メニューへ、というリピートも期待できますね。
 
ICBでは先月のレッスンからメイクテキストをリニューアル♪
 
 
 
 
 
内容がより分かりやすく、伝わりやすく、お客様へのアドバイスを
イメージしやすくなったとご好評いただいております。
メイク・ヘアスタイリングに少しでもご興味お持ちいただいている方にとっては今オススメのタイミングです。
もっと詳細を知りたい、実際のテキストを見てみたいなどご相談はこちら
 
【スケジュール】
・イメージコンサルタント養成コース
・メイクアップアドバイザー養成講座
・ヘアスタイリングアドバイザーレッスン
 
※どちらのコースも 1時間につき3,240円にて再受講も可能です。

———————————————————————————————-
寺尾 智子
株式会社アイシービー
骨格診断ファッションアナリスト認定アナリスト

〜『日本中の女性に美を楽しむ素晴らしさを』〜


———————————————————————————————-